見出し画像

2024.8.19 飲んだくれました🥴

本日は❗️

作業してから

社食で打ち合わせ

3人からの

まさかの

GA-HA-さん

KEN EBISAWA

合流‼️

何故たまたま新宿におるんや〜

当然

飲んだくれました🥴

え〜

やる事が沢山あって

フラフラ😵

とある場所の大型ビジョンも

半年間決まり

早急に進める事が多すぎる😭

その前に

とあるグループのMVを

とある場所で撮影🎥

ちょ〜😱

色んな意味を持って音楽をする

いいですね〜👏

近々

ナイスな発表があると思います😎

沢山の仲間を巻き込んで

うぇ〜い🥸

って

します‼️

そんな中

関係各所からリークが入り

ええ歳したオッさんよ😮‍💨

お前は何がしたいねん

負のオーラが漂いまくってるから

近付かんといてくれ

負が感染る

めんどくさい事になるねん

マジキモい

迷惑です

とりあえず

ちゃんと仕事をしなさい

オッさんのクズはマジで勘弁❗️

時代がそうさしとるんかな〜

仕事しない奴多いし

努力もせんと夢だけ語り

はぁ😮‍💨

金で異性をはべらかし

ノコノコ着いていく

媚び売って金を貰う

クソども

ダサいと思わんのかな〜❓

これも

時代か〜

アホとアホやから

成り立つんやな

とりあえず

僕には一切近づかないで下さい🙇‍♂️

何書いてるんかわからん🤑

酔うてるわ😧

さて

10月からどんな日本になるんだろ、、、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?