見出し画像

2024.8.16 「Re:road」「HAISAI」

本日は❗️

台風🌀

ってか台風来たん⁉️

午前は

雨の隙をついて

『MLE MAGAZINE』の発送

2件のオンラインミーティング💻

アルバムの打ち合わせ💿

MVの打ち合わせ🎥

両方とも急ピッチ💨

色々進めてます😎

とにかく仲間を増やす‼️

今はコレ

お楽しみに😊

さっ❗️

配信Releaseしました〜👏👏👏

Cru

『Re:road』

『ハイサイ』

この2曲

僕が作ったんですけど

めっちゃええやん✌️

しかも

MVも

観てや〜👀

Re:roadは

真っ直ぐに進めと言いたい訳で

まぁ簡単に言うと

新たにスタートしようぜっ❗️

て歌です💨

ハイサイは〜

イーヤーサーサー言うてたらええねん🍍

って歌❗️

え〜

9ヶ月連続リリースか〜😭

大変やな〜

ひなのもまだ残ってるし〜

うぉ〜〜〜😱

何故9ヶ月連続リリースをやるのか⁉️

長野まで

Cru1人で

戦わせる訳にはいかんでしょ👊

ちゃんと

俺と啓も戦います🔪🪓⛏️🔫💣🧨

もちろん

GA-HA-さんやモリくんも

だから

9ヶ月の曲を

も〜

これでもかっ

てくらい聴いて下さい👂

そして

長野に向かって下さい🚄

僕は最高のバラードを用意します😎

待っとけよ❗️

あっ❗️

昨日の記事買い過ぎな😅

おいっ❗️

何人も

ええ大人が

自分は大丈夫かチェックDMしてくるんじゃねえよ🤣

オモロいからええけど❗️

みんなに多分大丈夫と返信しときました

ほな👋

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?