見出し画像

2023.8.25🌞芽の続きが

本日は❗️

ちょっと最近

忙しすぎてちょっと辛い😭

良い事だと言われるけど

TOTEMO嫌や💢

別に仕事なんかしたくないんやから😤

もう俺に依頼してくるんじゃねえよ💢

実は僕は典型的なNoと言えない日本人(๑>◡<๑)

ところで

芽の続きの曲が完成しました🌱

う〜む🤔

芽のトラウマが🫠🫠🫠

もうコケたくない😅

俺はバラードの巨匠なのだ😤

今回はTOTEMOさわやかな曲にしました。

ここでワンフレーズだけ

「君は許さないよね」

この1行に全てを捧げます😎

あっ❗️

作詞作曲 510
編曲 鈴木兄弟

こんな曲が完成しております😏

なんかおもしろいよね🤣

色んな可能性を試して

いつか

最高の曲を作れたら良いよね❗️

さてと

明日は

とある2人組のレコーディング

アルバムを制作中なのだ。

とりあえず明日こそは

サウナからの🍺と焼き鳥

これは必ず決行します❗️

ほな👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?