見出し画像

2023.10.11🌞envision

本日は❗️

公式LINEのプレゼント企画🎁

の返信皆さん早すぎるる😅

ど〜なっとんねん

まっ

頑張って下さいな🤣

ってな訳で

配信されましたね

Cru『envision』

もう聴きましたか⁉️

感想をコメント欄に書いてくれると

次の曲の参考になります❗️

1. Shake it up.
この曲はK.POPを意識した曲ですな。
次のアルバムに入るのですよ❗️
なんとなくイメージできたかな⁉️

2. DUCK OUT
こちらはよくライブでやってるナンバーですな。
バラバラな曲を4曲集めたくて入れてみました。
どうですか⁉️

3.双方向モジュレーション feat.鈴木 啓
そして『お仕舞い』から1曲
関係各所から聞くに人気やと💢
ほんまないか〜

4.ヒカリ
これはかな〜り前に僕が作った曲ですな❗️
このヒカリはバラードVer.
僕がコロナになって闘病中に作ったんですわ🤣
いーやーさーさー

さぁさぁ

今は色々試しております❗️

Cruはどんな曲でも歌ってくれるので

作り手としては楽なのですよ

表現力を活かせる曲を意識して作ってるんですよ。

まぁそんな感じで。

今後

アレやコレや

発売されます❗️

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?