見出し画像

問題無

「ENCOUNT」
作詞.作曲 後藤 秀唯

満たしたい 満たされたい
あわよくば電波のその先で
御法度= 唯我独尊
ネットで着飾って首を絞める

「嗚呼、無問題 」なんてわけねぇ
出逢えねぇよそんなんじゃ
ココロ以外が踊っている
なんて言える訳無いwonizer!

満たしたい 満たされたい
ただそれだけでいいなんて言えない
スクロールする度に不意に
ニヤついた画面が嫌になる

これってなにかのワンシーン?なんてわけねぇ
そんな綺麗事じゃねぇ
ライトナウ今すぐらいなう

ヤルかヤラねぇのかハッキリしろよ
刺激が欲しいなら羽を開いて
アバンチュール インターネットを飛び越えて
繋がる瞬間がHigh

やるかやらねぇのかハッキリしろよ
心は必要無いから体で
アバンチュール インターネットを飛び越えて
君と果てたらすぐにfly away

この声がいつから届くよ
そう願い丘の上叶えたミスユー
勝手にやってるオー72
あなたのキノコはシャウエッセン
そうワタシのマンPマジ濡れない
ねぇ、
ゴールドフィンガー 
ティンダー 
あなたのカウパー
いつまでもじもじ
やってんだー

ヤルかヤラねぇのかハッキリしろよ
刺激が欲しいなら羽を開いて
アバンチュール インターネットを飛び越えて
繋がる瞬間がHigh

やるかやらねぇのかハッキリしろよ
心は必要無いから体で
アバンチュール インターネットを飛び越えて
君と果てたらすぐにfly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?