見出し画像

2024.2.29 うるう年に

本日は❗️

うるう年

ってか❗️

昼の予定が予想より早く終わり

定款と謄本が届いたので

通帳を作りに銀行へ🏦

必要書類が足りず

法務局へ

からの〜

税務署へ

ってか税務署よ💢

謄本だけでええって電話で言うたやろ〜💢

定款が必要やと〜💢

持ってきてないわ💢

急いで取りに帰り🚗

持って行ったら

「コピーで」

はっ❓💢

「コピーって言わんかいっ💢」

コンビニまで行ったわ💢

近くにないし💢

お前らが電話で間違えたからこんな事なっとんねん💢

ぼけ〜💢

すると

知り合いのホストが税務署に

おっ❗️

久しぶり

税金⁉️

1000万円持ってきてましたわ😆

いやいや

あんた1000万な訳ないやろ‼️

「税務署の皆さ〜ん、この人脱税してますよ〜」

叫んで

帰りました🤭

あたりまえやろ〜💢

俺どんだけ払っとると思っとんねん💢

ちゃんと払え〜💢

からの

浅草へ

モリナオフミ

オモロい🤣

ってか‼️

配信開始しました〜👏

Cru
『Clover』

長﨑ひなの
『さよならの意味』

うるう年に2曲配信開始✌️

似たような曲やぞ

たまたまや

『さよならの意味』は

ひなのと朝井泰生さんのコンビ❗️

このお二人のコンビは3曲目かな🤭

問題作
『Clover』

これは

僕が作ったのですが

まぁ

大変で😅

僕じゃない僕が現れました

挑戦しましたわ💪

正直良いのか悪いのか

わからない😅

ただ

苦しみながら産み落としました

この歌が

Cruと共に四葉のクローバー🍀

なりますように😁

ほな👋

『Clover』
作詞.作曲 510

毎晩不安と恐怖 眠れない夜の中
曖昧になってく想いが募り心は曇り
もう切なくなるよ この胸が痛むよ
来週の今日には離れ離れになるんだね

変わらないで君のままで
いつか大人になってしまうけど
濃い時間を過ごした日々が僕ら繋ぐから
また出会えるって一旦さよならだ

"Clover"愛を交わす言葉
君の全てが愛しくて狂いそうだ
溺れそうな恋をして忘れないで
白い花で結んだ誓い永遠に

将来の僕らどうなっている?
分からないが気持ちは変わらないといいな
気になって付き合って始まった
普通の恋をしていたんだ

儚いものは美しい
尊さに紛れ独占欲が生まれ
花が咲けば愛を生み深く根を張る

薄暗い部屋で愛を告げ
見つめ合う二人包む夜を
胸に焼き付け残るように
手を絡めて過ごした

これが最後になるのかな
そんな気がして無意識に強く抱擁

"Clover"愛を交わす言葉
僕の想いは君だけのものでいいよ
溶ける様なキスして誓約サイン
忘れないで愛していてまた会えるよきっと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?