見出し画像

2024.2.17 盛り上がってますね〜

本日は❗️

お買い物の用事🚗

天ぷら蕎麦の海老バリデカい🍤

最近ハマってる蕎麦屋😎

からの〜

にーにと天下一品🍜

口臭いなう💩

ってか❗️

3/23の『MLE大博覧会』に

DJ22の出演が決まりました〜👏👏👏

いや〜

どうなるんや〜😕

チケット😎

いや〜

しかし

本日リリースされた

TORAfic☆signALLの『Anniversary』

盛り上がってますね〜😏

なんか熱いツイート多いですね〜

なんか

関われて良かったなぁと😭

『Anniversary』

この曲のデモを聴いた時に

「なんやこの曲は」

となり

携帯をポイってしたなぁと🤣

「やられた〜」🫠

こんな感じでした。

パクろうと思ったのですが

やめました🙄

っで

この続きを勝手に作ろうと🤩

っで

できたのが

これ❗️

何故これが続きなのかは

僕しか知らない物語😎

今から一生に関わるとても大事な事の考え事をします🥸

ほな👋

「Brand new world」
作詞/作曲 510

誰かの呼ぶ声 今も確かに聴こえてる
真っ白な部屋 その片隅で僕は見つけたんだ
哀しい瞳をした君を

穏やかな陽射し くぐもった霧が晴れゆく
目の前の道 誰にも邪魔されることない
君の新たなスタートライン
行けるさ さぁ、踏み出してみよう

虹の彼方へ 勇気の羽根はばたかせ
時に溢れる涙も弱ささえも抱きしめて
信じて 目指せ Brand new world

輝き出す音 響かせよう天高く
真っさらな五線 紡いでゆく君のためのメロディ
重なり合うハーモニー 孤独じゃない 僕らの未来

星を数えて 煌めく夜空への旅
膝を抱えて涙を流した日々よ
いつか僕らを引き裂くことがあっても
暗闇の中繋いだ僕の手を離さないで
信じて 進めBrand new world

たとえどこかで躓き転んだとしても
必ず僕が導くよ今飛び立とう

虹の彼方へ 勇気の羽根はばたかせ
時に溢れる涙も弱ささえも抱きしめて
いつか僕らを引き裂くことがあっても
暗闇の中 繋いだ僕の手を離さないで
信じて 行こう Brand new world

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?