見出し画像

2023.8.16🌞と☔️くりゅばーすでー

本日は❗️

Cruの誕生日🎂

おめでとぅ〜👏👏👏

さらに

1stアルバム『御仕舞』発売👏👏👏

良い1年になるように❗️

ちなみに

朝から発送作業しておりました❗️

届くの楽しみにしてくださいね😘

からの〜

ワンテイクの男のレコーディング🥁

何テイクしたんや😅

ってな訳で

こちらを

『Clover』
作詞/作曲 510

毎晩不安と恐怖 眠れない夜の中
曖昧になってく想いが募り心は曇り
もう切なくなるよ この胸が痛むよ
来週の今日には離れ離れになるんだね

変わらないで君のままで
いつか大人になってしまうけど
濃い時間を過ごした日々が僕ら繋ぐから
また出会えるって一旦さよならだ

"Clover"愛を交わす言葉
君の全てが愛しくて狂いそうだ
溺れそうな恋をして忘れないで
白い花で結んだ誓い永遠に

将来の僕らどうなっている?
分からないが気持ちは変わらないといいな
気になって付き合って始まった
普通の恋をしていたんだ

儚いものは美しい
尊さに紛れ独占欲が生まれ
花が咲けば愛を生み深く根を張る

薄暗い部屋で愛を告げ
見つめ合う二人包む夜を
胸に焼き付け残るように
手を絡めて過ごした

これが最後になるのかな
そんな気がして無意識に強く抱擁

"Clover"愛を交わす言葉
僕の想いは君だけのものでいいよ
溶ける様なキスして誓約サイン
忘れないで愛していてまた会えるよきっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?