見出し画像

2024.3.23 こいつら最高だろ😎

本日は❗️

『MLE大博覧会』でした

3:30帰宅

しんどい😵‍💫

とりあえず

山ほど書きたい事はあるんですけど

しんどいのと酔うてるのとで

無理🙅‍♂️

今日は

とにかく

みんなに『アリカ』を聴かせたかった

最後は

ステージでバカやって終わろうと思ってたけど

啓を見て

池田を見て

ドラムにおる龍二を見たら

なんか

龍二が

「HIGH BONE MUSCLE活休したいです」

相談してきた日から

今日までの事が

頭の中で走馬灯のように見えて

涙が止まらなくなってしまった

『アリカ』

を1番聴きたかったのは

みんなじゃなく

俺だったんだなと

LOFTまでの期間

とにかく大変で

とくに啓は辛かったと思うし

俺は

忙しく

大事な人を悲しい思いさせてしまったし

とにかく無事に終わった

観に来てるみんなを

とにかく楽しませたかった

今日観にきてるどいつもこいつも

めずらしく

お利口さんやったやんけ

ど〜なっとんねん❗️

事件おこさんかい❗️

とにかく

みんなの

一生記憶に残るイベントにしたかった

それは叶ったかな⁉️

LOFTは俺の1番好きな箱🤭

楽しかった❗️

MLEのアーティストの未来が見えた気がした

みんなを上まで登らせてあげたい

俺1人じゃ無理だから

みんなで登ろう

なんぼでも傷ついたるから。

どいつもこいつも最高でした😎

ほな👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?