見出し画像

2023.9.21🌨と☔️禁

本日は❗️

秘密のレコーディング🎙

何の曲かはお楽しみに😘

本日も朝の6:30から起きて活動しとります。

朝の立ち食い蕎麦は格別ですな😍

どや❗️

この素晴らしい佇まい😎

にーに最高やろ⁉️🤣

蕎麦の模様は公式LINEに⬇️

さてさて

本日はとうとう

禁断に触れようかと🫥

今話題のジャニ〜ズ❗️

皆様はどう思いますか❓

僕はですよ

死んだ人間の事を今更言うのはどうかと

思う訳ですよ

いや

やった事はあかん

大変な事や

そんな事わかっとる

何故生きてる時に言わない❓

俺なら言うし

しばく👊

俺やから出来ると言われるけど

もちろん

怖いとか

潰されるとか

揉み消されるとか

でも

死んだ人間の事言うってどうなのよ

俺には理解出来ん

少なからずお世話になったやろ❓

なら生きてる時に言うのが普通ちゃうの

ってか

ジャニ〜ズがそんなんあるってみんな知ってたやろ❗️

普通やと思ってたやろ❓

親だって知って入れとるやろ

ジャニ〜ズだけやないやろ

もっと酷いとこあるし

今めちゃくちゃ焦ってる事務所だらけやん❗️

とにかく

やった事はあかん

世界から見たら終わっとる

でも

なんで生きてる時に言わなかったのかな

って思う

って

祖師ヶ谷大蔵に住んでる池田武史が言うてました。

ほな👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?