見出し画像

2024.6.26 美味い酒

本日は❗️

とある撮影🎥

スっスターが😳

楽しい撮影🤣

からの〜

焼肉🍖

最高🍺

なんかね

僕はね

毎日が幸せなのだよ😊

今の僕は嫌な事が何一つ無い

これが

いつまでも続いたらいいと思ってる❗️

そりゃそうや

とにかく楽しんだらええやん

何回も言うてるけど

人生は一回きりなのだよ

嫌な事って考えるだけ無駄

SNSで愚痴言うて何の未来がある❓

ただただ

バカにされるだけ

俺もあなた達も

同じものが好きな訳で

何があったら俺が動いてあげるから

言うてきなさい。

⚠️公職選挙違反ではありません🙅‍♂️

とりあえず

7/1〜7/7の間で

まとめて焼肉連れてったろか〜

⚠️公職選挙違反ではありません🙅‍♂️

とりあえず欲しい物はあるか⁉️

⚠️公職選挙違反ではありません🙅‍♂️

明日は長野へ🚗

点と点が線になり

沢山の人が協力してくれる

なんだろ

地獄の始まりやけど

楽しみなのだよ😊

みんなで

美味い酒が飲めるように頑張らないと🍶

あっ❗️

本当に

沢山の課金ありがとうございます🙇‍♂️

マジ無理しないで下さい
(じゃあ課金にするなって声が聞こえる💢)

僕が死んだ時

この携帯を見れる人だけに

残したい

それだけなので

ほな👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?