見出し画像

2023.12.25 宣伝

本日は❗️

寝ました

TOTEMO寝てました🥱

昨日の反省

サークルモッシュ

もっと走らないと🏃‍♂️💨

もっとクルクルクルクルしてください❗️

あっ❗️

発表されましたね。

新宿LOFTは僕が1番好きなライブハウス❗️

中学生の時に初めて行ったライブハウスなのです。

ここから色々始まると思います。

今後色々書いていこうと思います❗️

さら〜に❗️

LOOP

今回は色々協賛させて頂きました❗️

どんなライバーがいるのか楽しみですね😊

審査せなあかんのか〜😎

まだあるで〜❗️

ジャジャ〜ん❗️

12月24日に

公開されました〜😏

とりあえず観なはれ👀

510を探せ❗️

『恋心』

この曲を発表するタイミングがなかなか難しくて。

やっと発表出来ました。

ワーナーミュージックさん

「小西貴雄さんの曲⁉️」

「何故何故⁉️」

「どんな手を使って作ってもらったの❓」

「510くんの事やからまた変な手使ったな」

焦っておりました🤣

ワーナーミュージックの上層部動いております😎

さら〜に❗️

いくら師匠

12月25日に発売開始❗️

『DongDongDreamer』

聴いてくださいな🙇

あっ❗️

五一〇お守り

これで君もお金持ちだ💴💴💴

かなり売れたぜ〜❗️

また作ろかな😎

ほな👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?