見出し画像

2023.6.28🌞とらしぐ11周年

本日はTORAfic☆signALLの11周年ワンマンライブにお邪魔しました〜

TORAfic☆signALL(とらしぐ)はここ2年ぐらい仲良くしてもらってるのですよ

このGA-HA-(がーはー)と言う男は

まぁ楽しんでらっしゃる😆

あと酒好き🍺

まぁこの男ら酒ばかり飲んでるくせに良い曲を作りやがる訳で

出来た音源が送って来られたら良い曲作りやがってと毎回イラっとする訳で💢

最近先輩が殺されたと言うニュースがあり

19歳の時に親に縁を切られて乞食になった時に

「この30万円で生きろ」

「腐るほど金を手に入れたら返しに来い」

と言って僕を助けてくれた訳で

23歳の時に返しに行ったら

「返さなくていいから同じ事を後輩にしてあげなさい」

と言ってくれた人で

そんな中

ここ最近の僕はと言うと人と向き合うのが辛くて

曲を作らないいけないのに

曲を書ける精神状態ではなく

物忘れも酷くなり

クソみたいなメロディーとクソみたいな歌詞しか出てこなく

曲を書こうすればするほど辛くなり

精神が崩壊する日々で

曲を作ってない時が幸せに感じて

そんな中

とらしぐの新曲

『幸せに生きよう』

と言う曲があの男から送られて来て

「幸せに生きよう」と何回も繰り返してて

なんかホッコリして☺️

とりあえず1コーラスだけ出来て

そんな中

とらしぐのワンマンライブに向かって

着いたらいきなりコレがあって

笑ってもたわ🤣🤣🤣

なんか色々忘れられたんだぁ

多分今日中に曲は完成すると思う!

素晴らしいライブでした!

なんか前に進める気がしたよ。

是非聴いてみて下さい。

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?