見出し画像

2024.7.5 取材

本日は❗️

MLEマガジンの取材で

ワーナーミュージックへ🚶

オモロいですよ😎

どんどん出していけたらと思う訳で

とにかく読んでほしいですね❗️

文字多めなので

老眼の人は老眼鏡買っとけ🤓

マジで

この先やる事が大変で

だけど

楽しみで

音源もめっちゃ溜まってて

ホンマにパワーアップしてますよ💪

Cruがこれから出す曲

マジヤバいっす😎

覚悟しといて下さい‼️

泣かせます👊

笑わせます😁

打ち上げで

また焼肉🥩

今週何回目やねん😕

最近出来る曲が

ことごとく

自分の中で

会心の一撃なのですよ👊

キタ〜ってなる😎

今年から作り方を変えたからやな

とにかく

マジで

MLE Musicの音楽を楽しんで下さい

今年もまだまだ出しますから

くだらない事はせずに

音楽をひたすら届けますから

くだらない事はやりません🙅‍♂️

音楽しかやりません‼️

え〜

清き一票お願い致します🙇‍♂️

え〜

明日は

スイーツ選手権🍰

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?