見出し画像

2023.10.8☔️イナズマ2日目

本日は❗️

イナズマロック2日目

Cru登場❗️

雨の中☔️

人がこんなに

凄いですな❗️

しかし

この2日間のイナズマで僕の作った曲が5曲も〜😭

来年は雷神ステージで歌われるようにします🥴

Cruの初イナズマはどうでしたか⁉️

堂々として素晴らしかったんとちゃいますか⁉️

どんどん人が入ってきてノリノリの姿を見たら👀

泣きそうになりましたわ😭

まだまだ反省はありますが

沢山吸収しとるんちゃいますか

2日間最高でしたわ🤣

っで

バックバンドの奴等何出とんねん💢

まっ

なにわともあれ

朝の5:45無事到着しました🚗

来年は必ず3人で❗️

ほな👋

この続きの動画は公式LINEで今週中に送られてきます❗️

ここからはしょうもない画像集❗️

マジで課金してまで見ないでください🙇‍♂️

ここから先は

0字 / 16画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?