見出し画像

2024.8.18 わかるやろ

本日は❗️

ミーティングだらけ

からの〜

発送作業

からの〜

銭湯♨️

からの〜

曲作り

そんな世間ではお盆休み最後の日でした😮‍💨

8月忙しすぎる😭

とうとう

世間も色々騒ぎはじめましたな❗️

9/28から始まる

日本だけで始まるワクチン💉

色んな人から相談連絡が来る

店どうしよ❓

とか

会社どうしよ❓

とか

俺はワクチンや予防接種💉

などと言うものを打った事が無い

赤ちゃんの時は知らん🙅‍♂️

少なくとも

物事ついた時からは打ってない

小学校のインフルエンザの予防接種も

打ってない💉

うちも考えないとダメですね

ライブはどうするのか❓

とか

有名人や飲食店やマッサージ店が

言い始めましたね

出入り禁止と

あっ❗️

出禁😳

1000万人が打つと

日本は滅びると言われてる

分断が始まるのか〜😮‍💨

こんな事書くもんじゃないな

陰謀論者やと思われるわ

ぶっちゃけ

この2日間はこの打ち合わせ

ほとんど😮‍💨

ってか

コロナの時より

めんどくさいよな

鎖国がはじまるや〜ん

予防接種なんか意味無いのに

やたら打ちたがる日本人ですから😮‍💨

インフルエンザの予防接種

毎年打ってる奴

毎年インフルエンザなってない❓

ええかげん

気づけよ😮‍💨

これだけ言うときます❗️

みんな

『俺やで』

わかるやろ😎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?