見出し画像

2024.3.18 けふは風強ぎみ

本日は❗️

あっ❗️

けふは❗️

風が強ぎみ🌪️

朝から病院

からの〜

ヘッドスパ

ってかめっちゃ痛いとでしゅよ

全然スパちゃう💢

からの〜

打ち合わせでぎみでしゅた🥸

え〜

ぽっくんは

LOFTやレコーディングの

準備やらで忙しいぎみでしゅぶぁい❗️

最強の曲が😎

ほな👋

『Encounter』
作詞/作曲 510

満たしたい 満たされたい
あわよくば電波のその先で
御法度= 唯我独尊
ネットで着飾って首を絞める

「嗚呼、無問題 」なんてわけねぇ
出逢えねぇよそんなんじゃ
ココロ以外が踊っている
なんて言える訳無いwonizer!

満たしたい 満たされたい
ただそれだけでいいなんて言えない
スクロールする度に不意に
ニヤついた画面が嫌になる

これってなにかのワンシーン?
なんてわけねぇ
そんな綺麗事じゃねぇ
ライトナウ
今すぐ
らいなう

うぉう うぉう うぉう
ヤルかヤラねぇのかハッキリしろよ

うぉう うぉう うぉう
刺激が欲しいなら羽を開いて
アバンチュール インターネットを飛び越えて
繋がる瞬間がHigh

うぉう うぉう うぉう
やるかやらねぇのかハッキリしろよ

うぉう うぉう うぉう
心は必要無いから体で
アバンチュール インターネットを飛び越えて
君と果てたらすぐにfly away

この声がいつから届くよ
そう願い丘の上叶えたミスユー
勝手にやってるオー72
あなたのキノコはシャウエッセン
そうワタシのマンPマジ濡れない
ねぇ、
ゴールドフィンガー 
ティンダー 
あなたのカウパー
いつまでもじもじ
やってんだー

うぉう うぉう うぉう
ヤルかヤラねぇのかハッキリしろよ

うぉう うぉう うぉう
刺激が欲しいなら羽を開いて
アバンチュール インターネットを飛び越えて
繋がる瞬間がHigh

うぉう うぉう うぉう
やるかやらねぇのかハッキリしろよ

うぉう うぉう うぉう
心は必要無いから体で
アバンチュール インターネットを飛び越えて
君と果てたらすぐにfly


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?