見出し画像

2024.6.30 6月最終日

本日は❗️

6月最終日

赤丸

一風堂行きました🍜

からの〜

スイカバー食べました🍉

もうスイカバーの季節

からの〜

伊勢丹でアボカドジュース飲みました🥑

アボカドやらマンゴーやら入ってる

めちゃくちゃ美味い😋

からの〜

ニラチヂミ
サムギョプサル

新大久保と言えば

サムギョプサル🐖

松屋のニラチヂミが美味いのよ😋

いや〜しかし

月日が流れるのが

とにかく早い

今年も半年経ちました

皆様は

成長しましたか❓

俺は

🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

なんも変わらず😭

ただ

やるべき事は明確になった‼️

まぁ

それだけでもええやろ

とにかく

2024の後半も

楽しく行こうぜっ‼️

結果出てる奴って

楽しんどるやろ

悲壮感漂ってる奴は成功してないやろ

よ〜く見てみて👀

そりゃそうやん

人を楽しませてなんぼの世界

売れてる人はどんな人⁉️

ほな👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?