見出し画像

2024.7.25 よ➖こそ!

本日は❗️

こちらへ💁

その前に

もりそば
岩牡蠣
とうもろこしととりの天ぷら
そばアイス

しかし

オモロい事するよな〜

虎沢 健

ツアー初日みたいですよ❗️

次の水戸がファイナルみたいですよ❗️

あ〜

オモロかった😎

毎日悩んでる人に会う

並んでも一緒

動いたらええやんと思う

誰を信じる❓

まず自分を信じれなければ

人は信じれないよね❗️

自分を信じず

人を信じる事を

宗教と呼ぶ🤣

ハマらないように😎

俺は一人ぼっちになったから

自分を信じる以外の選択肢が

無かった訳で

だから強いのですよ‼️

まぁ

ど〜でもええな

明日はレコーディング

クソみたいな曲をレコーディング😮‍💨

ほな👋




「よ〜こそ!」

あの頃
一人で悩んで
下を向いていた
答えはいつもわからないけれど

きっと今夜は笑顔の君に会えるから
嬉しくてずっと一緒に歌いたい

会えない時はとても辛くて
いつも探していた

辿りつきたい心の中で
見てた夢の世界

よーこそ!
此処へ
キミがくれた
楽しい事 切なさもすべて
胸に抱いて今は歩き続けたい

そ〜そ〜!
キミに伝えなくちゃね
あの頃から変わらない思い
今もずっと全部抱きしめてるから

夜が明けたら笑顔で歩きだそう
約束だよ

涙流れて
こぼれないように
ずっと
上を向いて

よ〜こそ!
此処へ
キミがくれた楽しい事
切なさもすべて
胸に抱いて今は歩き続けたい

そ〜そ〜!
キミに伝えなくちゃね
あの頃から変わらない思い
今もずっと全部抱きしめてるから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?