見出し画像

2024.7.27 夏やな〜

本日は❗️

広島焼き
とん平
山芋のステーキ
パリパリピーマンの味噌漬け
フルーツトマト🍅

食べました😋

夏やな〜

え〜

明日は

超RIZIN3

朝倉未来 vs 平本蓮

まさたろ池田服部 vs 510

朝倉が勝ったら俺が焼肉奢る

平本が勝ったら3人が俺に焼肉奢る

クソくだらん事やってます😎

夏やな〜

しかし

祭りが多いですな〜

ええな〜

夏やな〜

今年は盆踊り行きたいな〜

しかし

甲子園次々に決まってますね〜⚾️

夏やな〜

我が兵庫県は

報徳学園 vs 明石商

どちらかが甲子園

まっ

報徳が勝つな

章弘ごめん🙇‍♀️

ちなみに横木章弘は明石商の野球部でした

ってか

大阪桐蔭は強いの〜

履正社にゴールド勝ち

あっ❗️

パリオリンピック

始まりましたね〜

夏やな〜

柔道女子48キロ級

角田夏実選手

日本金メダル第一号🥇

凄い👏👏👏

短い夏が始まりました〜

今年は全力で

やりたい事やった方がええで

来年は

夏が来るかわからんぞ〜

2025年7月5日

何かが起きる😎

起きても起きなくても

楽しもうぜっ‼️

ほな👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?