見出し画像

2024.8.11CruひなのBirthdayワンマンライブ

本日は❗️

昼はCruのBirthdayワンマン🎤


夜はひなののBirthdayワンマン🎤

なんやこの二人は😳

めちゃくちゃパワーアップしとるぞ💪

世界観のCru

天然音源のひなの

凄いな👏

震えますわ🫨

出さされました‼️

出さされました‼️

打ち上げも面白かったし🤣

最高でした🍺

さぁ

Cruの重大発表‼️

どや⁉️

いや〜

大変やぞ〜😅

1000人😳

あと

4月まで

9ヶ月連続リリース😭

作曲の

俺と啓の割合ど〜しよかな〜⁉️

とにかく

最後は

俺の

とんでもないバラードで締めます😎

待っとけや〜👊

ひなのの12ヶ月連続もあと少し

作曲作曲の日々ぢゃ

今日でわかった事があるのですが

俺と啓の曲は誰にも負けてね〜💢

Cruの新曲

『Re:road』

どうでした⁉️

ひなのの新曲

『大胆不適なヒーロー革命』

どうでした⁉️

ヤバかったしょ

えっ⁉️

こんな曲歌うの⁉️

ってなったでしょ😎

2曲とも深〜い内容になってます✌️

Cruのラスト2曲

『Re:road』

からの

『近未来飛行艇』

震えたでしょ⁉️

ひなののラスト2曲

『大胆不適なヒーロー革命』

からの

『Brand New World』

震えたでしょ⁉️

長野の事はまた

書きます❗️

今日は疲れた🥱

本日関わってくれた

バックバンドの皆さん

スタッフの皆さん

ライブハウスの皆さん

すけまる

そして

Cruとひなの

ありがとうございました🙇‍♂️

ほな👋

隠し撮りされました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?