見出し画像

2024.7.13 悩んでも無駄

本日は❗️

AVのタイトルで

『まじめな妻が...』

いやいや

AV出てるのに真面目な訳あるかい🙅‍♂️

思う

510です🙋‍♂️

お昼に

味噌ラーメン

はじめて行ったけど

美味い😋

からの〜

龍二のワンマンへ🚶

啓が歌うと思ったら

まさかの龍二でした😅

野田佳幹に色々教わるの会

ライブ中しておりました❗️

野田佳幹は

ライブに来て15分で帰っていきました👋

野田くん

近々ご飯行こう🍺

僕も終わった瞬間そそくさと

新宿へ🚗

焼肉🍖

鈴木 啓とすけまるも合流❗️

いや〜

これからの話をずっとしましたわ😎

え〜と

考えても無駄

悩んでも無駄

動け

続けろ

楽しめ

これだけ

伝えました

考えても答えなんで出ないし

悩んでも答えなんて出ない

今まで

悩み続けてきたやろ❓

考え続けてきたやろ❓

今の状況が答えなのだよ😎

じゃあ

悩んで考えてる時間無駄やん

そんな時間あったら

歌詞の一つや二つ書いとけ

って話😜

安心しな

歌手として

まだまだみんな横並び❗️

え〜

今日はとてつもなく

下痢💩

さて

この次は

8/11
長﨑ひなのとCruのワンマンがあるのだ

この二人

今凄いぞ〜💪

めちゃくちゃ上手くなっとるからな

曲もヤバい曲ばっかやぞ👍

楽しみに待っとけや〜❗️

え〜

8/24
愉快な仲間たちもワンマンあるんですけど

まぁ

ラストなんで

ど〜でもいいですわ💩

あっ❗️

ちょっとやってみたい事が出来まして

う〜ん🤔

やっちゃうと誰とも連絡しなくなります🙇‍♂️

とりあえずMac買いに行こ💻

そこからや❗️

何台パソコンあるねん😅



男はそこに
夢があると知れば
高い山を極め
深い海にも沈むでしょう

女はそこに
愛があると知れば
永遠さえ捧げ
どんな距離でも超えるでしょう

天の星
迷う日は
導いていきます
「心」と「ココロ」
響く方へ
信じて進めば
道は拓ける

地果て海
尽きるまで
従いていきます
遠方を見よ
志を地の果てに飛ばせ
遥か彼方へ

すべてを君に…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?