見出し画像

2024.6.16 LIFE IS A GIFT

本日は❗️

ってか❗️

明日は❗️

📻510と鈴木でやります📻

MLE Music presents
ラジオ大博覧会

はいっ👏👏👏

フォローしてくれ〜🙇‍♂️

明日6/17 19:30

しかも

公開生放送🫨

誰が来るねん🤣

まっ❗️

第一回目と言う事で

ど〜なるかわかりませんが

わちゃわちゃ

喋ろうなかと

あと

510のデビュー曲も聴けるかもよ😎

別に聴きたくないよね

◯ね💢

クソ共が💢

ってか❗️

皆様

出禁になったらどうします❓

行けないですよね

僕も

昔は

よく

クラブやキャバクラ

出禁になりましたよ😅

まぁ

暴れたのですが

いや

暴れ過ぎた

ですね

あの頃の

僕の被害者の方々

ど〜もすみません🙇‍♂️

まぁ

出禁になったら

普通はもう行かないですよね

行く勇気無いですよね

恋人に振られたら

もう

会わないですよね

だって

嫌われてるんだから

でも

来るって

なんなんやろ⁉️🤔

どんな神経してるんやろ⁉️🤔

何がそうさせるんやろ⁉️🤔

迷惑とか気にしないんやろか⁉️🤔

その先に何かあると思ってるんやろか⁉️🤔

どんな人生送って来たんやろか⁉️🤔

僕は

人生とは

親から貰った

贈り物

だと思ってて

本当に満足して死にたい

最近は

マジで思ってて

親から貰った人生

大事にしろよ✌️

LIFE IS A GIFT

そんな曲を書いてます😎

ほな👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?