見出し画像

2024.6.19 とある収録🎥

本日は❗️

TBSでとある収録🎥

いや〜

羨ましいですね〜

TOTEMO華やか🤩

やはり

良いものは評価される

盗撮されました📸

アーティストがいて

啓と俺が曲作って

ガーハーさんにディレクションしてもらい

ワーナーにプロモーションしてもらってる

そんなチームになってて

みんなでバカ言いながら🤣

飯食うて

制作はめっちゃしんどいけど

めっちゃ面白い🤣

なんやかんや

俺と啓は曲作ってて

実はめっちゃ溜まってる

早くレコーディングして

世に出したい

今俺が作った曲を

啓がアレンジしてる

どんな仕上がりになるのが

めっちゃ楽しみやし

とにかく

裏方コンビはめちゃくちゃ動いとる

まだ

俺たちの曲に興味ある人は

ほとんど居ないんだけど

まぁ

待っとけや〜👊

あかん

酔うてるから何書いてるかわからん🫨

ほな👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?