見出し画像

dream session 「夢語った❗️」

どうも、加古川のコーヒーに人
510cafe 後藤です。☕️

12/7(金)にアメ村のスピンズの二階にある
カフェで開催された“dream session”
(Twitter👉 https://twitter.com/dream_session )

僕はこのイベントでプレゼンターとして
約10分ぐらい“僕の夢、目標”について
喋ってきましたよ!

正直、

あまり“夢”というのは好きではない。

夢だと、
叶わなかったとしたら
一気に現実感がなくなっちゃいそうな
事を言ってる気がするので。

だから、
僕は将来の夢じゃなくて
将来のやる“事”
なんかそっちの方が使命感があって良い!
(個人的に)

なんでね、将来やる“事”について
大阪で喋りました!

僕は何について喋ったかと言うと、

とにかくやりたい事がたくさんある❗️

その中での最終地点は

120歳で老死する!

(コレはマジで余裕!でやりこなしてみせる🔥)

これまでは、たまたま生きちゃったって方はいる。
けど、理論的にやった方は絶対少ない!!
って思って
「やってやろう!!」って最近できた
目標の1つです。

その過程として
何を会得するのか、

まず最初に、
今活動している
“ホンモノのコーヒーを広める”
活動を継続させるために、
僕と同世代の方に広め後継者をつくる。

(次作る510cafe 1章店では僕が立たなくてもいいように済ませれたらいいな!!)

そのために今めっちゃ動いていますので、
どんどん僕を動かして有名にしてください!!!


次に、

“超食事制限”

皆さんしってます?
“食べると老ける”

食べてる時って活性酸素が出るので
老化を促進させる効果もあります。

じゃあ、

食べない!!!!

面白そうやからやってみよ〜⤴︎

(ちなみに、ランニングで痩せると思ってたら、確か77時間走ってやっと体脂肪率1%落ちるのでやめましょう。)

食べないのならどうするのか、

飲む!!!

これだけ。

要は、カロリー摂取ではなく栄養摂取をするって事です。
栄養ってそもそも何って話なんですが、
「栄養≒ミネラル」
なんでも元を辿れば元素になります。
元素を着目して食生活変えたら視点変わりそうやん!

やります‼️

そして、結果を

「「「書籍化」」」

それと、店を作った経緯や僕のを事別で
自伝書も出すつもりでいます。

まだまだやりたいことはあるけど、
結局生きていたらやりたい事はころころ変わるだろうし、増えていくと思います。

やりたい事はどんどん現実化させていこ!

それが素敵やん。

やりたいことはやる❗️

みんなやろなぁ〜⤴︎


まぁそんな感じでdream sessionで喋らせていただきました。
ぶっつけ本番で挑み、内容が全くまとまらなかったのは、今後に課題として、

もっと喋り上手になって、伝え上手になっていく!
後藤さんは頑張ります⤴︎



今回参加したdream sessionでは
20代を中心とした方々が集まっていて
今までなかなか僕には無かったコミュニティが
その場ではあってめっちゃ新鮮!
同世代が集まる場があるのはなんか嬉しい❗️

次回は1/25(金)にあるみたいだから
興味ある方は是非行って欲しい❗️

面白いの創りあげてこ〜⤴︎



最後まで読んでくださりありがとうございます。
このブログを読んでくださってシェアしてくださると、めっちゃ喜び活力なります!

また次回のブログで💃🏿

Instagram
@510cafe / @510cafe0

Facebook
後藤 琢臣 で検索!

Twitter
@taku5043



加古川のコーヒーの人 510cafeのごっちゃんです! ホンモノのコーヒーを伝える活動を兵庫県の加古川市から発信しています。 あと、会いに行くコーヒーやとしても活動しています! このブログでは、思ったことや出来事など色々発信していきます。