見出し画像

皆さま、今宵Xmasはどうお過ごしで。僕は...



はい、どうも。
チェキを購入してウハウハして、
アイドルが好きだった時代を思い出す
後藤です。



僕は専門学生の時に
めっっっっっっっっっっっっちゃ
“アイドル”が好きやった!




僕が好きやったアイドルの
“仮面女子”

これは、僕の推しメンであった
なーちゃん こと “川村虹花生誕祭”に
行った時のチェキ会です。


他にもいっぱいチェキあった...
あの頃は楽しかった。
写真撮るためにいっぱいお金出した。


その頃の思い出がチェキを買ったことでフィードバックしたよ!

マイチェキ

Xmas cake


他にもいっぱい撮ってみたよ!


で、なんでね、
チェキ買ったかと言うと。

polcaのリターンの回数券を
チェキで作るため!


コーヒーの回数券なんでね、
発送してもコーヒー飲めないでしょ?

会わなきゃ、飲みに来ないと
回数券の意味がない!

じゃあ、

回数券も特別感あった方が良くない?

ってなったわけです。


特別感のある回数券って何やろうって
思った時に、

ふと、アイドル好き時代にチェキってめっちゃ
撮られて幸福感があったって思ってね、

チェキやりたい!って思ったわけですよ。

** その場で撮って、**

** その場で作っちゃう。**

めっちゃいい!!

ってなったので、また僕に会いに来て。
一緒にチェキ撮りましょ!

そして、全力のありがとうを捧げます!!


リターンのチェキは来月から開始し
お返ししていきます!

東京から帰って結構経った後になりましたが、

全く加古川帰って来てからほとんど
営業していないので、

遅くなりましたが来月以降で許してください🙇‍♂️







「はい、それではチェキ会を行います!」

これ言ってみたい。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

活力なります。

後藤サンタなりました。

加古川のコーヒーの人 510cafeのごっちゃんです! ホンモノのコーヒーを伝える活動を兵庫県の加古川市から発信しています。 あと、会いに行くコーヒーやとしても活動しています! このブログでは、思ったことや出来事など色々発信していきます。