見出し画像

510 Tokyo Travel 最終章


年末おみくじ凶が出ました
後藤です。

なんやこの最終日は!!!?!?



7日目は東京最終日。

お昼はちょいと観光に浅草に行ってきました!

ハワイから水華さんの個展にスタッフときているコウリ君と一緒です!

超人いっぱいやった!

中国人とヨーロッパの方々がいっぱい!

観光地としてすごい!


超鉄板の雷門で写真撮っちゃったもんね。

ここで謝罪。

お昼の写真は撮り忘れました。

海鮮グラタン食べました。
めっちゃうまかった⤴︎



はい、まぁ何やかんや個展会場に戻り
東京旅の最終日、
おかんと出店を交代してきました。


東京に読んでくださった水華さん
ありがとうございます!

来年は一緒に沖縄へ個展に行き
コーヒーをいれにいくことも決定しました!

次回は510 travelは沖縄編です!



夜は、
一週間寝床を作ってくれた友人と
新宿飯行ってきました!


ピューロランド行った後にも新宿で飯を食べたんだけど、全く同じビルの5階に行きました⤴︎

おそらく初馬刺しを食べましたよ

美味しかった!

ほんとに東京一週間いっぱいご飯食ったな...

しっかり良いもの食べれたのは
皆さんのおかげです!

polcaでクラウドファンディングを挑戦して本当に良かったと実感しております!

おかげさまで
東京で出会った方々と喋った時も面白がってくれたり、また東京に行く話もちょくちょく決まりましたので、どんどん成長して。


知らん人からも、「あの後藤さんですか!?」

って言われる存在にならないとね!

東京楽しかった!



本日12/20は東京から帰って
早速
加西のO Cha no Maで出店でございます

皆さん来てね⤴︎




今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

活力なります⤴︎


兵庫ただいま


#tokyo #510cafe #ホンモノのコーヒー #コーヒー

加古川のコーヒーの人 510cafeのごっちゃんです! ホンモノのコーヒーを伝える活動を兵庫県の加古川市から発信しています。 あと、会いに行くコーヒーやとしても活動しています! このブログでは、思ったことや出来事など色々発信していきます。