見出し画像

本日のゲストは“ごとう たくみ”さんです。 510 Tokyo Travel 番外編



どうも、
12/29に22歳になりました
ごとうです。

先日はお祝いコメントありがとうございます!
22歳の誕生日プレゼントは
来年の12/28まで受け付けております。

誕生日プレゼントください!



はい、ということで
無事22歳になりました!
まだ若い!

22歳の誕生日はまたまた
“東京”に行ってきました❗️


東京へ何しに行ったかというと、

これね。

【天才万博】


ホームレスの小谷さん、キンコン西野さん
が主体として開催している

年に一度、天才だらけの音楽会。

29日の出演した天才は、

・エハラマサヒロ

・キングコング

・後藤ひろひとwithミクロムス

・DJダイノジ


トップバッターの“エハラマサヒロ”

童謡のカッコよアレンジがめっちゃおもろい!

水飲む流れですら笑いにするセンス
が素晴らしいw

初っ端から会場いっぱいが
“笑い”でいっぱいやった!

エハラマサヒロほんまに“天才”❗️

次がキングコングの漫才👯‍♂️


ぶっちゃけ久々に漫才してるのを見た!

漫才の初めから
天才自慢を放ち会場が大笑いの渦。

NSC時代からショーレースで勝ち取ってるから
間違いなく“天才”

僕自身、漫才を生で久々でみて、
生の迫力がすごくて常時笑いが絶えず、
会場がスタンドがスタンドで、立っとくのが
本当に辛くなるくらいに笑った!

最高!!!


次は
後藤ひろひとwithミクロムス


後藤ひろひと さんの
めっちゃダンディーな歌声がめっちゃ
心地よかった!

CDあったら絶対買ってたー!😂


次が、DJダイノジ

めっちゃバイブスあがる⤴︎

DJダイノジなったとたん会場が
スポーツジムになった。

超盛り上がって熱気がやばい!

飛んで、踊って、回って
会場が超絶ハイ⤴︎


本当に良い誕生日が過ごせたー!!
天才万博ありがとう!


天才万博までは行くって決めてたんよね、
この後はついてから決めようって事で
“宿”とってへんかったんよね。

その場で出逢ったかたと飲んで夜が明けたら良いやって思ってたら。

見つかりました。


「ルビッチの家!」

(日差しが眩しい...)


急に泊まれる場所も決まった!
有難い!!


東京に来た際はまた行きます!!


(👆朝日テレビ行ってきました)

という訳で22歳の誕生日過ごしてきました
徹子さん。



22歳としての一年は、
21歳の時より
大きくなれるように
良い動きが魅せれたらと思います。

早速1月は沖縄、
3月は未定ですがまた東京に行くことが
決まっております。

後藤 琢臣は関西圏以外でも
後藤琢臣を広めるように
頑張ります。


それでは、22歳としての活躍も
応援よろしくお願いします!

それと、年明けて速攻polcaもします!
ぜひ、ご支援をよろしくお願いします!!






最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

活力なります⤴︎

( ※借り物で食べてはいません。きゆな君が食べました。)


#誕生日 #22歳 #510_Tokyo_Travel #510
#加古川のコーヒーの人
#天才万博 #西野亮廣 #ホームレス小谷 #エハラマサヒロ #キングコング #後藤ひろひと #DJダイノジ #東京キネマ倶楽部

加古川のコーヒーの人 510cafeのごっちゃんです! ホンモノのコーヒーを伝える活動を兵庫県の加古川市から発信しています。 あと、会いに行くコーヒーやとしても活動しています! このブログでは、思ったことや出来事など色々発信していきます。