見出し画像

好きなモチーフについて🧸

こんにちは。
ちゃんゆりです🌷

今回は好きなモチーフについて書こうと思います。

🧸気付き🧸

最近気がついたのですが、わたしはテディベアが描かれたものが好きだったようです。

大きいテディベアが描かれたセーター、大きいテディベアが描かれたパジャマ、テディベア柄のポーチ、テディベアのポストカード…

わたしはうさぎが好きなので、うさぎのものはプレゼントでよくいただいていましたし、自分でも購入していました🐇

それが近年テディベアに侵食されているようです。
あまり大きな絵が描かれた服も持っていないつもりだったのですが…🧸🤔

無意識に選んでいたモチーフがテディベア。
これは好きということでいいでしょう!

というだけの話でした😌
お付き合いくださりありがとうございます!
テディベアが好きだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?