見出し画像

試着旅の申し送り💐

こんにちは。
自問自答ガールズのちゃんゆりです🌷
今回は、試着旅で思ったことや考えたことを次の試着旅のために申し送っておこうとおもいます!


👗ワンピース

YOKO CHANのワンピースを着させてもらったのですが、丈感といい質感といい着心地といい最高の服でした。一年中YOKO CHANのワンピースを着て生きていけたらいいな〜と思ってしまうくらいよかったです。
ブラウスとスカート・パンツの組み合わせが好きなので、これからも春夏秋はこの組み合わせでいきたいのですが、ワンピースを一年中着てみるとしたら?を考えてもいいんじゃないかな!と思いました。
また、YOKO CHANにはトップスとスカート・パンツの組み合わせができるような服もあるので、次はそれを試着させてもらうのもありかな🤔とかも思っています。

👜バッグ

ディオール、グッチ、ケイトスペードでバッグを持たせていただいたのですが、どれもこれも最高に可愛かったです。
荷物が多いので少し大きめのバッグがいいんじゃないかと思っていたのですが、いざ試着してみると小さいバッグをアクセントとして持つというのもありだな🤔と思いました。

グッチで持たせてもらった白のバッグが、全身白コーデにさらに白色のバッグを合わせてバッグがアクセントになるというミラクルな体験になって頭から離れません!

ピンク色が好きなのでピンクのバッグがほしいと思っていましたが、ピンク以外も積極的に持ってみたいです。

ディオールでは小さいレディディオールがとてもいい、一度は持ちたい!と強く思いました。
ただ、やっぱりスマホと三つ折りのお財布とハンカチ、リップ、鍵、定期くらいは入るサイズがいいですね…

🐕ブルゾン・カーディガン

sacaiの変形アウターも意外と似合うよわたし!ひらひら可愛かったです!積極的に着てみよ!
タオのカーディガンは可憐で超可愛かったです!
白地に白の刺繍で総柄、白のボタン!丈はジャストサイズ!似合う!

💙ブルー

わたしはブルーのトップスが本当に似合わなくて、超欲しいけどこんなに似合わないなら買わなくていいかな!くらいブルーの服が似合わない。
子供の頃からどうしても似合わない。
店員さんもブルー以外を勧めてくれる。
イエベ春のブルーはどこにあるの🥺
と思っていましたが、(これは…!いける!)と第六感が働き、マメの水色トップスを試着しました✌️
今までの「似合わない」はなんだったのだろうってくらい着こなせていたので、わたしのブルーはプチプラにはなかったんや…という感じです!
視野を広げるって大切!!!!
あとマメの服って形がかわいい🥺

🌟さいごに

試着をしてみると、次の試着はどうしようかな、実際に買うとしたらどれを買おうかな、という次のステップを考えることができました。
試着がdoということを実感できたと思います💪✨

あとは、やっぱり「高い服は良い」。着心地も、さわり心地も、縫製も、シルエットも、色味もなにもかもがとても良い。
靴だってバッグだって高いものは良い。
やっぱり良いものって高い☺️稼ぐしかない☺️💪✨

試着度は楽しかったし、これからも試着して理想を追い求めていきます!!!

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?