見出し画像

お気に入りのお財布

こんにちは。ちゃんゆりです。
今回は大好きなMIUMIUで初めてのお買い物で購入したお財布について書きます!

わたしのエモいエピソードってなんだろう

自問自答ガールズのみなさまならひとつは持っている、エモアイテム。
わたしはエモアイテムが思いつけなくて1ヶ月は悩んでいました。

きっかけは思い出せませんが、ふと気がついたんです。MIUMIUのお財布買ったときってエモくなかった???
人生で初めてのハイブランドでのお買い物。
人生で初めてのMIUMIUでのお買い物。

やばい!これはエモいに入れていい!
靴でもバッグでもアクセサリーでもないけど、お財布って実質アクセサリーでは?!
ということで、わたしのエモアイテムはMIUMIUのお財布になりました💕

MIUMIUのお財布

雑誌の25ansが好きです。
なのでMIUMIUがかわいいデザインだということは知っていました。
お財布のことを知ったのは確かインターネットだったと思います。
一目惚れです。星が頭の中で流れました☆ミ
もう何回見ても何回見ても可愛くて、存在が忘れられませんでした。
しかし、お財布をポンと買うには高い。
お財布を買い換えないとな〜と思ってたとはいえこれは高い。6人の諭吉くらいだったような気がします。
1ヶ月くらいお財布が夢の中に出てきては日中も思い出し、いつでもどこでもお財布が頭から離れませんでした。
大げさではありません。
身の回りにMIUMIUのアイテムを持っている人などおらず、孤独に真剣に悩みました。

もう!これはお店に実物を見に行くしか!!というところまで追い詰められました。

お店へGO

SO CUTE😍
中もかわいい!

買いました。
阪急うめだでお店に入った瞬間からMIUMIUワールドが広がっていて(ここだ!)と強く思いました。

希望の色が店舗になくて取り寄せだったのですが、お店の人がとても優しくてわたしはメロメロでした!
届いた日も偶然阪急うめだにいたので本当に運命のお財布です❤️

実物を手にとった瞬間やっぱり頭の中で星が流れて目がチカチカしました。
わたしはきっと「これだ!」というアイテムに出会えたら流れ星が頭のなかで流れるタイプだな、と思いました。


まとめ

わたしはMIUMIUが大好きです!
将来、いちばん好きなブランドが変わったとしてもMIUMIUが好きだったことは絶対に忘れないくらいMIUMIUが好きです!
あきやさんの講演会でも好きなブランドはアクセサリーで主張していいとおっしゃっていましたし、MIUMIUのアクセサリーを身に着けて生きてみたいです!
MIUMIUが好きだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?