見出し画像

来年のわたしへ 2023冬

こんにちは。自問自答ガールズのみりみり(ちゃんゆり)です。
この度は来年の自分への申し送りをしようと思い、記事を書いていきます!
画像は以前訪れた網走での写真です。12月に行ったのでわたしのなかでの冬のイメージ画像です⛄❅

あきやさんの過去の自分と現在の自分の待ち合わせっていう言葉が気に入っているので待ち合わせ場所をnoteにしているイメージで書いていきます!
(引用していないので言葉が違うかもしれない可能性大です…大変申し訳ございません…)


それでは申し送り、いきます!


冬が本格的になる前、秋のうちにいいコートを見つけたら売り切れる前に早く買ってください。
─欲しかったダウンコートがSOLD OUTになっている自分より


☆冬が本格的になる前、つまり11月までには必ずきちんと冬服の断服式をして冬服を整えてください。
─断服式をなあなあで終わらせてしまい、後悔している自分より

☆断服式のときに靴の状態も確認してください。そろそろ冬の雨靴がだめになっているかと思います。
─かかとが限界を訴えているのに予算崩壊して雨靴を買い換えられない自分より

☆冬のバッグは買わなくていいです。持っています。よく見てください。
─2023年に冬のふわふわバッグを買った自分より

☆靴下は買い替えてもいいかなと思います。
─ちょっとほころびがあるおうち用ハイソックスを纏う自分より

☆手帳はもう買いましたか?早めに買うと手帳が選び放題でおすすめです。
─初めて手帳を早めに買ってみて、大満足の自分より

現時点では以上のことを申し送りたいです。
来年の自分は笑い飛ばさないで申し送りを真面目に読んでください。
がんばれ〜みらいのわたし!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?