見出し画像

失敗ばかり。

ここのところ、仕事で大きな失敗ばかり。
前カウンセリングで、大きな失敗をするのは、大きな仕事を任せられているからだ、
と言われましたが、
それにしても、大きな失敗が多すぎる。

いろんなことに集中できないでいます。
新しいことを始めたら、大体こういうことになる。

そして、駄目なことが大きすぎて、
どこから反省していいかわからなくなって、
反省とか後悔とかをやめてしまう。

一番駄目なパターンがここ数年出来上がってしまった。

新しいこと始めるのが、億劫になる。

新しいことをしないと駄目になる人間のようだけれど、
全部やろうと思って、全部集中できない。

まず、一個集中しよう。
夜、noteに書こう。そして、何から集中したらいいか考えよう。

と思いついたけど、マジで仕事から頑張ったほうがいいんじゃないかな、と思うけれど。
やりたいことは文章を書くことなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?