note 21日目 Youtube8【アダルトアフィリエイト挑戦】

今日は2/9開設したYoutubeチャンネルですが、垢バンリスクもあるので、記録としてメモ書きします。

その前にFANZA収益報告です。皆さんに初めてお見せします。恥ずかしー

2023年11月開始したFANZA 

はい、収益はゼロです。笑

視聴回数はすべてわたしです… 
2月にクリック数が5000回以上ありますが、謎です。500記事の半自動プログラムでUPした時のものが何かの手違いでクリックされていたのかもしれません。自分でクリックしてSEO評価を上げる魂胆ではありません。そもそも上がりませんね。

くだらないこと書いてしまいすみません。

では、Youtubeチャンネルです。

◆チャンネル状況

2/19 21:30時点

・登録者数:8人(ありがとうございます)
・動画数:96本 
・視聴数:6,461回

◆ 視聴回数(時系列)

視聴回数

2/16がピークで、少し落ち着きました。今後も1000回/日くらいでしょうか。一日10本UPしてますが、公開している時間帯は夜だったり朝だったり。

16日の視聴回数が多かったのは金曜日ということが理由かもしれません。

◆視聴者の年齢

視聴者の年齢

40~50代が多いです。
20~30代も多少います。若者ガンバレ!

◆視聴地域(国別)

視聴地域

たくさんの国で視聴されています。エ〇に国境はありません。笑

アメリカやカナダといった英語圏が多いと思いましたが、韓国が二位です。
アジアが多いですね。欧州や中東はランクされてません。

このあたりをうまく分析できれば、ブルーオーシャンを開拓できるかもしれません。

◆上位コンテンツ

視聴回数の多い、上位コンテンツ

2/9公開の動画が1位(396回)です。2/14に公開した動画も3位・5位となってます。

◇ 視聴回数1位の動画 ↓

第1位

2/9UP。二回ほど良い伸びがありました。

◇ 視聴回数2位の動画 ↓

第2位

2/11UP。ごく普通の右肩上がりです。多くの動画がこんな感じです。

◇ 視聴回数3位の動画 ↓

第3位

2/14UP。一位・二位に比べると日数は少ないですが、伸びが良いです。
動画見ると納得します。

◇ 視聴回数4位の動画 ↓

第4位

2/10UP。ここ数日は視聴数が落ち込んでます。
内容は良いので、また伸びることに期待。

◇ 視聴回数5位の動画 ↓

第5位

2/14UP。良い伸びです。サムネが良かったのかも。笑

◇ 視聴回数が低迷している動画
96本UPすると視聴回数の少ない動画もあります。少ないと30回くらいです。3日間ほどの時間で50回くらい再生されることが多いです。

◇ インスタチャンネル
Youtubeチャンネル開設の前にインスタチャンネル開設しましたが、全く再生数が伸びません。シャドーバンということに昨日気づきました。
ただ、登録者がたまにいます。同業者!?不思議です。


垢バンにおびえながら引き続き動画数を増やして視聴者の動向探ってみます。

本日も収益ゼロの駄文にお付き合いありがとうございましたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?