見出し画像

note 186日目 スクレイピング【GASでアダアフィ挑戦】

熱中症?から復帰したのでカチャカチャとキーボードたたいてます。

GASを使ってFANZA APIを取得してサイト設計。私はプログラマーではないので、コード書けません。で、ChatGPTに頼ってます。
優秀なChatGPTは稚拙な私の依頼にも毎回丁寧に対応して頂いてます。

新たなアイデアが浮かんだのでちょっと実験してます。

スクレイピング
取得中のデータ

料理に例えると、野菜を洗ってまな板に置き始めたところです。
作りかけのカレーに新たなスパイス投入って感じです… 

お腹空いているので早く料理完成させたいです。


PCのスペックが….
新しいPC欲しいです。

メモリ不足

料理に例えると、小さいまな板で大きなキャベツを切ろうとしている感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?