見出し画像

note 185日目 熱中症?【GASでアダアフィ挑戦】

昨日(8/29 月)は昼間の外回り営業で熱中症になりかけました。
都心だけでなく多くの地域で40度越えだったみたいですね。

帰宅後は疲れもあり、副業は断念して22時ころに寝ました。
今日は公休だったため、自宅で静養。
せっかくの休みだったので副業に時間を費やしたかったですが、体調不良でほとんど寝てました。頭痛もなかなか収まらず辛い一日でした。

体調には十分気を付けていますが、この暑さには厳しいですね。

夕方になっても頭痛が収まらずさきほど二回目の頭痛薬を飲み、やっと効果が出て復活しました。

ーーー

話変わりますが、X始めて2週間ほど経過しました。

https://twitter.com/40Shoulders2024 

あまり更新してませんが、のんびりやっていきます。
嬉しいコメントも頂いてます。ありがとうございます。

プライベートでもXはほとんどやってない状況です。アカウントはありますが仕事関係で2つだけフォロー、でもほとんど見てない状況。自社のXも見ないです。単にXに興味関心がないだけ… 

ただ、最近はアダアフィに関するXを検索したり見始めました。けっこう稼いでいる人いますね。うらやましいです。noteでもSNSアダアフィの発信をしている人も多いですね。ブログ制作が落ち着いたらSNSアダアフィにも挑戦したいとちょっと心が動いてます。

でもブログ制作も奥が深いので、特にPHPによるブログ設計、当面SNSには手を出せないかな。 

ーーー

明日(7/31)は月末最終日ということで、猛ダッシュで外回り営業です。昭和の根性を発揮しますが、たぶん明日の夜も疲れ果てて副業はできないかもしれません。まあそれでも良しとします。

7/29(月) 


7/30(火) 21:00時点

まだまだデスね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?