見出し画像

note 169日目 疲れたら無理しない【GASでアダアフィ挑戦】

なんだかわかりませんが、かなり疲れていたので昨夜は副業せず23時前に寝ました。
本業で新しい事業に携わることになりその疲れとか出たのかもしれません。
本業あっての副業なので無理は禁物。

エログの記事投稿は半自動化なので投稿するまで数分要しますが、早く完全自動化にシフトしたいです。

カスタムフィールドの設定によるphpのコードが完成すれば完全自動化にシフトする予定です。本業のスケジュールを踏まえるとあと2週間くらいかかっちゃうのかな。

php

ヘッダーもphpでちょっといじろうと考えてます。
他のエログとの差別化図りたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?