9.2,3

水族館の釣り堀で、初手から針を魚に取られるというクソ雑魚(ここ上手い)プレイをかましたが、情けで交換してくれた。結果8匹連れた。

アイスを注文するとき、バニラというときに噛んでぶぁねぃらって言って、多分めっちゃネイティブ気取ってるやつだと思われた。恥ずかしすぎる。

ソフトクリームのコーン、ちゃんと円錐じゃなくて、上側に切れ目があるやつ、そこから溶けて流れるので困ります。

合鍵を作りに行った。半日くらい鍵を預けないといけなかったけど、その鍵ないと家入れんやん。たまたま間に予定があって時間潰せたけどなんもなかったらどうしたらよかったんや。合鍵作ってもらってる間用の合鍵いるやん。

数年ぶりに日清のカップヌードルを食べたら、蓋が進化してた。裏のテープを貼る時代は終わったんだな。

烏丸線で初めて竹田まで行った。奈良とかかと思ってたら意外と近くだった。

城南宮付近を彷徨いていたら、伏見駅までの道を聞かれた。急いでたから感覚で南の方を指差しといたけど、後で調べたらちょっとずれてた。ちょっとね。ごめん。

お祓いに連れられた。おみくじとかはプラシーボかかって意味ありそうだけど、お祓いとかは信じてない。けどやっぱり意外と参拝者は多くて30分くらい待たされた。
受付のときに、料金が1万円から30万円くらいで流石に驚愕した。赤スパ超えやん。俺も神社になるか?

すんごいマスク美人の巫女さんがいた。聞いたらバイトらしい。時給いくらなんだろ。

ハリネズミカフェに行った。意外とちゃんとチクチクした。おやつの虫と間違えて小指を噛まれた。あまり目が良くないらしい。可愛い。仰向けで万歳してるところを写真撮りたかったけど、頑なに背中を向けられた。どんまい。

すれ違ったJD2人組「今の人顔良くない?」「え、でもちょいデブやん」
うるさい

某1週間返信しなかったJDは、可愛い動物の画像を送るとすぐ返信がくる。

コンビニで、「お箸いらないです」って言ったら鼻で笑われたような気がした。

4時半にマックに行き、夜マックからの朝マックを華麗にけしかけようと意気込んで深夜徘徊に繰り出したら、0時から5時まで臨時休業だった。開店凸して泣きながらエッグマックマフィンを食べた。

コンビニのレジのおじいちゃんが手伝いたくなるくらい手際が悪かった。頑張れ。

間違えてマスタードじゃなくてバーベキューソース選んだ。ありえない。

業務スーパーでスーパーカップだけ買うお姉さんがいた。コンビニでいいやん。

ご飯とかいった後にちゃんとピロートークラインをくれる後輩、まめですごい。そんなんしたことない。俺もしたほうがいいのかな?でも仲良いの後輩ばっかだしな。

母がインスタに1か月前の俺の料理載せてた。さながら撮り溜めするYouTuber。

扉の前の置き配の箱を取るだけと油断して、Tシャツにパンツだけでとびらをあけたら、お隣のお姉さんにしっかりエルモのパンツ見られた。変態でごめんなさい。

今更ワンピースの映画見にきた。上映前の広告中に今これ書いてる。

かっこいい先輩になりたい。

母のインスタの返信、メンションの後にさんをいちいちつけていて、感銘を受けた。でも俺にはつけなくていいよ。

ある日、あまりに祖父の服が臭すぎて、加齢臭だと思い将来の自分に絶望したが、洗濯してある程度干さなかったら着く匂いらしい。実験的に自分の服でやったら同じ匂いになった。安心。
でもそれとは別に加齢臭はごめん被りたい。頼む。来ないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?