再発してません‼️

書く書く詐欺のゆいです☆

なかなか人生忙しくて書けずに早、何年…

親が亡くなったり、色々問題が勃発してなかなか書く気が出ませんでした


一つ、明確にお伝えできるのは

あれだけ酷かった五十肩が今はすっかり良くなって完治して元に戻ったと言うことです
その前に一時、反対側が五十肩になりかけてしまい焦りましたが私にはとっておきの知識がもう備わっていたので何とか乗り切りました


本当に歩けば響く
改札でのSuicaのタッチでも激痛で
ただ布団に上を向いて寝ることすらできなかった日々が嘘の様です

現在お困りの方も多いでしょう

多くの五十肩が改善するという触れ込みに騙されてYouTubeでやってみると悪化した事から
自分で調べに調べまくった日々が実に懐かしい…


あの痛みはなんだったのだろうか?

固まるから動かした方が良いと言われたけど悪化した事から、痛みがある場合は安静に動かさずに関節の循環を良くする

それにつきます

そのマッサージに使う最適なオイルやマッサージ方法は個別に異なるでしょうから

自己流で悪化させないで下さいね☆

多くのYouTube動画ではこれをやって良くなりました!というコメントを見ては試したのですが私には全く効果無し。

恐らく時期というものがあるのでしょうか?

皆さんは効果のあった動画はありましたか?

私はほぼアップされている動画全部試した自信があります(笑)
今は数年たちまた新しい動画が出ているでしょうね

何かよかった動画があれば教えて下さい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?