9月&10月キャンペーン

こんにちは、六甲アイランドにあるエステサロン【50Fifty】です

まだ暑い日が続きますが、お肌はそろそろ秋冬に向けて準備しましょ
夏の暑さで身体も疲労が蓄積して「何か疲れたな~」って感じる方も多いと思いますが、体と同じ様に肌も疲れます

・汗をかく夏は、保湿が手薄になりやすい
・SPF数値の硬い日焼け止めの使用
・紫外線で肌表面が硬くなり、化粧水の浸透が低下
・冷房による乾燥
などなど、夏の肌は内部が乾燥しやすいのです

空気が乾燥し始める頃に、夏に蓄積された肌疲労・インナードライが表面化して、肌は一気に老化が進むのです

9月10月は、夏のダメージをしっかり回復させて秋冬の乾燥シーズンに備えましょう

9月&10月 特別メニュー

エイジングケアの最高峰の『シャルムボー化粧品』をクレンジングから贅沢に使用したお手入れ

ホームケアでお使いの方から、
「クレンジング&洗顔で洗うだけで透明感が増した!」
「洗顔後、すでに顔がピカって光る!」
「最初、洗顔も高っ!!って思ったけど、この金額出す価値があるわ!」

と皆様驚かれるほど、私の愛してやまない特別な化粧品♪

私も8年愛用しております。これ以上の効果を実感できる化粧品が今のところ無い・・・。
成分が高級で特殊過ぎて、業務用が作れないほど繊細で希少価値の高い化粧品を贅沢に使用したお手入れになっています

是非この機会に、夏のお疲れ肌を回復させて、乾燥する秋冬までに肌を整えておきましょ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?