ケチるポイントが間違ってる

こんばんは、六甲アイランドにあるエステサロン【50Fifty】です

最近、Blogをしっかり読んで下るお客様が増え
「やっぱりホームケアは大事よね!」と理解して下さった方から
《-5歳肌スタートセットの基本セット》使ってみるわ!と仰るかたが増え、とても喜んでおります

自宅でトラブルを招くアイテム使ってたら、エステで1歩進んで自宅ケアで2歩下がる。です

基本セット

当サロンは、1回あたりのエステ代は同じ内容でも他サロンより通いやすい価格になってます(自信を持ってます)
私が素人エステティシャンだから安いんじゃないですよ(笑)
真剣に肌と向き合いエステ歴20年以上です

エステ後は綺麗になってるのは当然、その状態をご自宅で維持して・更に自宅ケアで良い状態にしてから次のエステに来ていただきたい。
その為には自宅でも《肌が綺麗になる化粧品》を使って頂きたいと思いがあり、皆様の美容予算を少しでも自宅ケアの化粧品に回せたらと願ってです

何故なら、皆さまがエステや普段使う化粧品代が無駄使いじゃなく【投資】であって欲しいのです

間違ったケチり方は浪費になる


でも、たまにお客様の使用量がおかしい方がチラホラ・・・・
美容液、クリームはきちんと注文いただく時期に注文が入るのに
「何か、日焼け止め買う時期なのに注文ないなぁ・・・」と思ったら

「1プッシュしか使ってない」って事が発覚・・・・
シミ予防の美容液を一生懸命使っても、
「紫外線予防が出来て無かったら、意味ないから~」って

ひっくり返りそうになりました

どうせなら、シミ美容液(¥17,600/1.5カ月)をケチってくれた方がまだ良かったよ・・・
日焼け止めは¥8,800で3カ月持つのに・・・

こういうこと、たまにあるんです
クレンジングをケチって、摩擦が起きてたり・・・
洗顔の量を減らして増やしてキメの洗い泡で嵩を増すとか・・・

肌が綺麗になる化粧品を使ってるのに、本当に意味がなくなるから~
改善型の化粧品は、結果を出すことが目的で作られているのでパッケージにある使用量には意味がある


これが一般の化粧品ならケチろうが増やそうが、肌を動かすことは無いので細かく言いませんが、当サロンの化粧品は「結果だす」為の化粧品だからケチったら【ただの高い化粧品】でしかなくなる

ケチりたくなったら相談して下さい(笑)

試しに使ってみたいって軽い気持ちでフルセット買うなら
きちんと基本セットから使い方をマスターしてアイテムを追加しも良いと私は思ってます
基本セットでも、乾燥感の違いや肌の明るさ等の変化は実感頂けます

本気で『今の肌を何とかしたい!』と思われる方は、フルセットからスタートで大丈夫

基本セットは、肌トラブルの1番招きやすいアイテムをセットにしています
先ずは、今以上に肌トラブルを増やすのを止めることが先決です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?