【夏季限定】スッキリ爽快!ドライヘッドマッサージ

おはようございます、六甲アイランドにあるエステサロン【50Fifty】です

これから梅雨シーズンに入りジメジメ蒸し暑く、汗ばむ季節
そんな時は、頭皮の毛穴を洗浄+ドライヘッドマッサージで頭も気分もスッキリ爽快に


Facialでも人気の毛穴集中洗浄の機械を使用して、頭皮の毛穴を洗浄


・毎日シャンプーしてるけど、毛穴の汚れまで綺麗になってるのかしら?
・頭皮の臭い大丈夫かしら?
・頭皮が乾燥してフケが出やすいかも
・加齢臭してるかも~
って、汗をかく季節だからこそ体臭だけじゃなく頭皮臭も気になる方に昨年、好評だった頭皮洗浄

受けられた方からも
・スッキリして気持ち良い
・毛穴の汚れを根こそぎ取られた感じ
・頭皮洗浄しただけで頭が軽くなった感じ
・自宅で出来ないケアが嬉しい
と、夏の間ハマられた方が多かったです♪

頭皮を綺麗にしてスッキリ・サッパリ
そして、日ごろ疲れている脳をマッサージでリラックスさせ脳疲労解消


短時間で深いリラクゼーション効果が得られま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?