見出し画像

オタマトーンで秋🍂男闘呼組

オタマトーンで秋🍂を呼ぶキャンペーン第二弾!

残暑を吹き飛ばせ〜!

ちなみに男闘呼組では成田昭次推しでした。
やっぱ声よね〜。
ちょいワルぶってる感じも良かったわあ。

少年隊のかっちゃんや男闘呼組の最近のお姿をYoutubeなどでお見かけすることがありますが、それなりの年齢を感じさせられるものの小綺麗でホッとします。さすが元トップアイドル。私ら世代の夢を壊さないレベルでいてくれてありがとう。

あ、また脱線してしまいました。

オタマトーンの演奏ですが、今回は珍しくtake 3まで頑張りました。

相変わらず「初めよくても終わりダメ」になりがちでした。
また、音程が飛ぶ箇所で運指を焦って音価(音の長さ)不足になるところが悪目立ちしていたことを修正し、take 3で完了としました。

音程か♭しがちなのも気をつけて演奏してみたら、逆に♯気味になっている箇所もありますが、秋を呼ぶ🍂にはもうこの辺で良かろうと判断して公開いたします。

だんとうこぐみ、じゃないよ。
おとこぐみ、だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?