見出し画像

母になりました。

2021年3月9日11時25分。甲高い産声をあげて、我が子がこの世に誕生しました。

出産に至るまで精神的に不安定な事案が続き、毎回妊婦健診では成長曲線ぎりぎり。「未熟児で産まれることを覚悟して」と言われ続けてきましたが、最後に急成長を遂げ、無事標準体重で産まれました。

この世の中は楽しい事ばかりではなく、もしかしたら死ぬほど辛い思いも、身が切り裂かれるような悲しみもするかもしれない。それでも私たちは悲しみや苦しみ以上に、この世の中には楽しいことや嬉しいことが沢山あることを教えてあげたいし、一緒に創り上げていきたい。

ようこそ、この世の中へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?