見出し画像

っft規制の強化への恐れが市場の群衆を増やしました
月曜日にカリバオリで買い物客が殺到しました。ソヌ・メタ


巨大な群衆に関する高等裁判所の厳格な発言の後でも、サロジニナガーの市場の群衆は止まっていません。群衆を管理するために地元の警察と行政がとったすべての措置は不十分であることが証明されました。同時に、チャンドニーチョークからカリバオリ、コンドリバザール、マユールビハール、その他の市場でも同じ状況が見られました。トレーダーは、制限の恐れがあるため、人々は必需品を購入しようとしていると信じています。ヒンドゥスタンチームレポート

売り上げが急増

コロナ症例の増加に関する情報以来、コンドリ市場では家庭用品の買い物客が増加しています。Dukadar Alokは、先週、コロナに関連する商品とともに、日用品の販売が急増したと述べました。

店主が心配

LajpatNagarにある市場で群衆が見られました。コロナの症例を増やすことへの恐れは、顧客よりも多くの店主に見られました。規制が強化されると、市場が閉鎖され、商品が失われるリスクに直面しています。顧客は現在、配給を購入しています。特にもっと重要なアイテムを買う。

通常の日と比較した群衆

月曜日のサダーバザーでは、通常の日よりも多くの群衆が見られました。洋服から宝石店まで、たくさんの人が買い物をしているのが見られました。トレーダーらによると、結婚式の影は、人々が長い間買い物をしていた1月の第2週から始まるという。

午後から店内は人だかりが増え始めた。

場所:ブラリ

時間:午後2時

ブラリ地域の夜間外出禁止令により、封鎖の恐れが再び人々を悩ませ始めました。月曜日の朝に夜間外出禁止令のニュースが広まるやいなや、人々の間で封鎖の話がありました。その効果は、この地域の雑貨店でも見られました。雑貨店の経営者であるマムタ・デヴィ氏は、正午から人々が来店し始めたと語った。月曜日なので人も出勤しているので、夕方はもう少し混雑する可能性があるそうです。同時に、ブラリガリ村にある雑貨店のオーナーであるHarshit Mishraは、以前の封鎖で必需品を手に入れるのに問題がなかったので、今は多くの人が来ていない、と言いました。しかし、夜間外出禁止令により、人々の間には確かにある程度の恐れがあり、一部の売上は増加しています。

———————-

ジャミア先生が受賞


ニューデリー(Ph.No.)。Jamia MilliaIslamiaのコンピューターサイエンス学部の准教授であるDr.Manasaf Alamは、Center for ProfessionalAdvancementからクラウドコンピューティングのInternationalResearch Excellence Award2021を受賞しました。

アラム博士は、インド政府の神である若手研究員であり、応用情報科学ジャーナルの編集長です。彼はまた175の招待講演を発表しました。

不十分な水供給に抗議


ニューデリー。地元の人々とBJPの労働者は、MP Ramesh Bidhuriの指導の下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?