見出し画像

クマ取り·目の下のふくらみ取り(脱脂のみ)のクリニック・執刀医について

“切らないたるみとり・クマ取り”(下眼瞼脱脂術・経結膜脱脂法)オペについて

2021年の春に脱脂のみのクマ取りのオペをしました。

私はかなりぷっくりと目袋があるタイプで、年々大きくなって写真にもバッチリ写るようになり本格的に気になりはじめました。

かなり老けて見えること、疲れて見えることに終止符を打つべく“切らない目の下のたるみとり・クマ取り”を決意しました。

クマ取り、目の下のたるみ・ふくらみ取り(下眼瞼脱脂術・経結膜脱脂法)

・施術したクリニック、執刀医(+金額)
・上記外でカウンセリングのみ行ったクリニック
・友人が施術したクリニック(成功) 
・脱脂のみオペの経過写真(オペ前・1か月後・7か月後・1年3カ月後)
・施術を終えてみての感想、個人的に脱脂のみをおススメできるタイプについて

紹介しております。


ここから先は

1,745字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?