たでーまとあとちょっと

久しぶりにこうして筆を取ってみても、やっぱり書き出しに困る悪癖は変わらないもので。

さて、どうもめじぇどです。お久しぶりです。こうして人格を出すのはなんかむずむずする訳なんですが、はい。めじぇどです。
大学受験が終わりました(ほぼ)。あとちょいちょいあるんですが特に対策することもないのでリハビリもかねて一新した旨とか諸々書こうかなと思いますわよ。とりあえず

有料記事

をいくつか出そうなどと思っています。だってめちゃくちゃ稼ぎたいんだもん。あと高校時代の記事も近々有料にしようと思います。見てらんねえし。めっちゃ高額にしてやる。あとはね、

自主ラジオ

も始めようかなと思ってるんですが、収録場所とか諸システムとかがまだきっちり固まってないんでまたちゃんと固まってから喋りますね。
ここまでがあたし個人の話。こっからがちょっと新しい話。

没ネタ復活事業を始めます

何かっていうと、まあそのまんまで、「皆さんの没ネタ、いらなくなったネタをリサイクルしますよ」って取り組みです。
試験的ですがまあ集まったらいいなぐらいの感じでやるんで御贔屓にしてもらえるとうれしいぽ。
form↓
https://forms.gle/PRJege1D9fnj3wm69


ふー疲れた。また書かせて貰いますんで。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?