ぬおおおお

ウパーの進化系ではなくて、内なる叫びである。
単独ライブがやりたい。
いやもちろん今すぐという訳ではない。そりゃまだちゃんとしたお笑いライブになんて一回も出ていないし、入学前のタスクに忙殺されてるし。集客力も皆無だし。相方とも生では会ってないし。
そもそも幾ら売れば成立するのかもわからない。

でもただ1から何かを作るという営みをマジでやりたいんだという欲望があってだな。

あたしだってオープニングVやら幕間Vを作る技術ぐらいは持ち合わせているし、出囃子とかもその日限定の奴いっぱいやりたいし。たまには好きなようにべらべら喋って馬鹿笑いするだけの時間も欲しい。かちっと4分、の枠をはみ出して、手足を投げ出した漫才やコント。尺を気にしないトーク。釈が気にしないオカルト。あれ?なんで釈由美子がここに?

趣味前回のタイトル。なんで単独ライブのタイトルってあんなにおしゃんなんだろうか。GUとか外部顧問にいたりする?

しっとりさせてみたりはたまた見る人を元気づけたりするエンディング。ロックだったりフォークだったりヒップホップだったり。ラジバンダリ。

あーいいね、やりたくなってきた。

Vが流れる。開演の宣言がある。あの出囃子で出てきて漫才をやる。ゆるーい、ぐだぐだした漫才。無秩序に時間が過ぎてゆく。急に衣装逆で出てみたり。上裸で出てみたり。物語調、寓話調の長編コント。終わってまたグダグダ喋りながら終わりの挨拶。

おうおう最高じゃあねえかよ。

ますます熱を帯びてきたようなそうでないような。今日は常軌を逸して寒かったからその反動かもしれない。

ところでウパーの進化系ヌオーってなんか間抜け過ぎやしないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?