見出し画像

ホテヘルが使うラブホなのだ!

自分はアメブロでも少しブログをしているが、こちらでのちょこっとブログ始めることにした。

ここでは、自分が作った借金を完全返済まで書いて行こうと思う。

あー書くのも嫌なぐらいですがね〜

今現在200万は借金ある。内嫁が知ってる借金は約50万ぐらいで後は内緒である。

あーバレたら確実に離婚だろうな〜。

これ実は2回目・人生では3回目あー借金大王である。最低・最悪人間なのだ!!


これではいかんと思い夜中バイトすることにした、、、、返済が出来ないのもあって

まず、自分は会社であるので副業は禁止されてる。ばれないように、個人経営か闇企業を探したが無い

仕方が無く、ラブホで事情を話し工夫してバイトすることになった。

最悪会社にばれても、借金が無くなればクビでもOK的感じ。転職も考えていたので、、、

そんなこんなで、9月からラブホでバイト始めた。

そのラブホは、普通のラブホじゃーなく風俗街にあるホテル。

これで分かる人には分かると思うが、ホテヘルが使うラブホなのだ!

だから、夜中も忙しいて事。まーホテルは汚いが安いて感じ。

時給もお安めで、深夜込み1000円ぐらいかなー。

1ヶ月目標は、8万円!1日4〜5時間・4000〜5000円てことで1ヶ月15日〜20日はバイトの計算。

あー続くのか俺。

とか言いながら、今月15日までで56000円ある計算(自分の計算では)


長くなったが、こんな事を書いていこうと思う。

ラブホ裏事情とかもね。ウフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?