見出し画像

おすすめできるFX業者を紹介します。GEMFOREX(ゲムフォレックス)

画像1

この記事では、おすすめできるFX業者を紹介します。

GEMFOREX(ゲムフォレックス)
私がおすすめするのは、GEMFOREX(ゲムフォレックス)というサービスです。実際に私も使っていてかなりいいなと感じているので、おすすめの理由と共に紹介したいと思います。

GEMFOREXは香港で設立されたFX業者ですが、内部のスタッフは日本人で、日本人向けに提供されているサービスですので、私たち日本人にとってはとても使いやすいサービスですよ。

私が、GEMFOREXがおすすめできる理由はこんな感じです。

・はじめての口座開設時にボーナスがある
・日本語でのサポートがある
・証拠金以上の損失のリスクがない
・海外FXならではのレバレッジがある
・無料で自動売買システムが使い放題!
・入出金手数料が無料
・入金にクレジットカードが使える
・出金ができないことがない(体験談)

■はじめての口座開設時にボーナスがある


GEMFOREXを利用するには、口座開設が必要になるのですが、GEMFOREXでは口座開設時に2万円($200)がもらえるキャンペーンを実施しています。

口座登録ができ次第ボーナスとして2万円($200)が反映されるので、反映されたらすぐにトレードがスタートできます。
もちろん、この1万円はプレゼントされたものなので、出金こそできませんが、入金しなくてもトレードができ、ノーリスクで楽しめますよ。
まさに無料体験のようなキャンペーンとなっているんですよ。

またその他にも抽選で入金100%ボーナスがもらえるキャンペーンも頻繁に実施されているので、負けたとしてもこの抽選で当たればボーナスがもらえると考えれば、他の業者を利用するに比べてリスクが少ないと思います。

負けてもいいや精神で腕を磨けるという意味では最高のFX業者ですよ。

■日本語でのサポートがある


冒頭でも紹介しましたが、GEMFOREXは日本人スタッフがいるので、日本語でのサポートが受けられます。これは海外FXに挑戦する方にとってはかなり心強いですよね。
分からないところがあればサポートを受けながらやっていくことができるので安心です。

■証拠金以上の損失のリスクがない


初めての場合、損失が大きくなって借金まみれになってしまったらどうしようと不安に思う人もいるかと思いますが、実は、GEMFOREXならその心配がないんです。

その理由はGEMFOREXが「ゼロカットシステム」という損失を補てんしてくれる仕組みを採用しているからです。
※ゼロカットシステムという仕組みは、例えば1万円入金して2万円の損失が出たとしても、不足額の支払いはしなくてもいいというものです。

ちなみにゼロカットシステムは、他のFX業者でも採用されているところもありますが、採用してない会社もあるので注意しましょうね。
リスクヘッジを考えるなら、できるだけゼロカットシステムがある業者を選択することがおすすめですよ。

■海外FXならではのレバレッジがある


気になるレバレッジも高いです。

国内のFX業者では25倍などのところがありますが、GEMFOREXの場合はレバレッジが1,000倍となっているので、少額資金でトレードができるんですよ。
短期間で少額の資金をトレードで増やしたい場合には、GEMFOREXのようなレバレッジが高い業者を使うのがおすすめですね。

■無料で自動売買システムが使い放題!


またGEMFOREXでは無料で、15ほどある自動売買システム(EA)が無制限で使い放題というサービスがあります。

自動売買システム(EA)は、FX投資にあまり時間を割くことができない人でも自動でトレードしてくれるサービスです。
基本的にシステムを使うのに使用料が掛かることが多いのですが、GEMFOREX利用者ならこのシステムが無料で使い放題なんですよ。しかも無制限で。
さらに公式サイトで人気FX自動売買ソフトランキングがあるので、システム選びにも困りません。

■入出金手数料が無料


FXトレードで入金や出金の際にかかってくる手数料に関してもGEMFOREXなら完全に無料となっているので、この点もおすすめの理由の一つです、
入出金手数料は完全にムダ金なので、かからないのが一番です。

■入金にクレジットカードが使える


GEMFOREXでは入金の際にクレジットカードを利用できます。

入金方法としてクレジットカードを使えば、入金金額に対してクレジットカードの利用ポイントが貯められるので、かなりおすすめですよ!
仮に1万円入金して負けてしまったとしても入金した際に貯まるクレジットカードのポイント分は残ってくれますからね。

またGEMFOREXの入金する際に、クレジットカード以外に銀行振込、ビットコイン、イーサリアムなどの仮想通貨を含む12種類の方法が使えるので、かなり便利です。

■出金ができないことがない(体験談)


よくSNSで「海外FXは出勤ができない」などと見る機会が多く、不信感を持ってしまうこともあるのですが、私の場合、GEMFOREXを始めてから出金できなかったことが1度もありません。
出金日程としても3日ほどあれば完了するので安心して利用していますので、おすすめできるサービスかなと思います。

■GEMFOREXは初心者にも安心のFX業者!


項目を区切っていろいろと紹介してきましたが、簡単に言うと、
GEMFOREXはリスクヘッジをしながらFXのトレードが楽しめる優良海外FX業者です。
日本人も運営にいることで日本語サポートが受けられるのも、いざという時に安心材料になるので、大事かなと思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?